☆TOP☆

cloverclovercloverきまぐれ猫へようこそnoteclovercloverclover

当ブログは私、柊かえでがオリジナル小説をメインに書き綴っているものです。

小説は完全書下ろしで不定期更新になるかと思いますが

読んで頂けたらめちゃくちゃ喜びますheart04

今のところジャンルは恋愛小説、ライトノベルなどです。
              ※乙女チックなものが苦手な方はご注意ください!

その他に育児の事やそのとき感じた事なども書いていく予定です

現在UPされているものは、英国貴族モノですwink 

感想やご指摘などあれば気軽にコメください。小躍りしだします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだまだブログ初心者で、見にくい部分など多々ありますがよろしくお願いしますconfident

小説を初めてご覧になる方は目次(コチラ)にお進みください
danger記事の投稿は新しい順になってますdanger

※当ブログに記載されている内容の著作権は、拙いながらも管理人「柊かえで」にあります。
 無断転載はお断り致します

Hatbana_2当サイトはリンクフリーです
バナーが必要な方はコチラからどうぞ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索サーチ

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪良かったらポチして下さいheart01

1クリックが元気の素です♪

コメント

>狼皮のスイーツマン様
最近忙しいこともあり、なかなか伺えずにいます><;
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 柊かえで | 2010年1月 1日 (金) 17時16分

>うさこ様
わわわっ!
お忙しい中わざわざありがとうございますsweat01
返事が遅れてしまい、すみません><;

>ご挨拶に絵を描いたのだけど…
なんと!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ありがたすぎて、あわわとなってしまいました!
載せ方…う~ん…すみません勉強不足でよく分からなくて;;
うさこさんの絵を頂けたら柊の宝物にさせていただきますっ

投稿: 柊かえで | 2010年1月 1日 (金) 17時14分

謹賀新年

謹んで新年のお喜びを申し上げます
益々のご発展をお祈りいたしております

投稿: 狼皮のスイーツマン | 2010年1月 1日 (金) 09時29分

かえで様っ、昨年は大変お世話になりましたっっ^^(って、まだ一日早いのだけど(笑)
ご挨拶に絵を描いたのだけど…載せ方が……と言うか、載せられないのでしょうか ? 分からなくて、文だけですみませんっっ。

今年も宜しくお願い致しますっっ。

うさこ。

投稿: うさこ | 2009年12月31日 (木) 13時05分

本日めでたくwebコンテンツに拙作紹介記事が載りました。
(ご報告)

投稿: 狼皮のスイーツマン | 2009年12月30日 (水) 07時14分

> 狼皮のスイーツマン様
確認しましたところ、なぜか外れておりました^^;
ご指摘感謝です^^ 直しておきました。

投稿: 柊かえで | 2009年9月11日 (金) 14時09分

あし@がないですね。
故障多いですからねえ。

投稿: 狼皮のスイーツマン | 2009年9月11日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。